アラフィフお夏の「アフィリエイト」挑戦日記

アラフィフから始めた「アフィリエイト」の実践記です

アラフィフでも自分で稼げるようになりたい! だから参加しました

こんにちは。アラフィフのお夏です。

30代から今まで約20年の間に、

色んなビジネスをしました。 

 

ネットを使ったビジネスって、

取り組んでいる人たち若いんですよね。

下手したら、子ども世代。

 

だから、どこで学んでいても

お夏はほぼ最年長!!!

 もちろんですが、

先生も年下です。

 

アフィリエイトも転売も

何度も何度もチャレンジしては、

5万円稼げてフェイドアウト

 

年齢のせいにしちゃダメだけど、

若い人たちに交じって

頑張っていくのって限界(*_*;

 

頭の回転も体力も

ついてけない。挫折・・・

 

そんな感じで諦めてたんだけど、

初めて出会った

シニア向けのアフィリエイト

↓↓↓

アイレッジアフィリエイトの画像

 

参加条件が中高年なんだもの!

びっくりするよね。

 

40代から学べるアフィリエイト

40代からですよ!

40歳以下ではないの!!

 

だからと言って、

シニア向けの内容かといえば

そうではない。

 

こちらの塾運営をしている

講師のみりんさんは、

53歳からアフィリを始めて、

しっかりと結果が出てるの。

 

だから、アラフィフのお夏だって

可能性あるよね。

挫折しない環境って

ネットビジネスには大切!

 

なにより、申し訳ないんだけど

今までのアフィリエイト塾や教材より

お安くて手厚い

 

自分の書いた記事を

指定の記事数で診断してくれるから

間違った方向で進み続けない!

 

そんなアフィリエイト塾、

聞いたことない!!

 

しかも、自分だけではなくて、

他の塾生の診断動画も見れるの!

気づきもたくさんあります。

 

1か月の塾代も

ちょっと高めのランチ代なんですよ(笑)

 

色んなアフィリ塾でダメダメなお夏は、

1か月目から2度チャリーンと小銭ですが

成果がありました(^^)/

 

 

自分で稼ぐことに興味があれば

とりあえず読んでみて(^^♪

ただし40代以上!!

↓↓↓

中高年のアフィリエイト塾

 

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

【お問合せ先です】

i.yumiko.insta@gmail.com

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,